Information

  1. HOME
  2. Information
  3. 共同教育学部 オープンキャンパス 2023 Autumn! お申し込みいただいた皆様へ

共同教育学部 オープンキャンパス 2023 Autumn! お申し込みいただいた皆様へ

この度は、2023年9月30日(土)本学主催の「オープンキャンパス2023 Autumn」にお申し込みいただき誠にありがとうございました。 全体会では、実際に群馬大学と宇都宮大学との共同の授業で使用している双方向遠隔メディアシステムを使用し、学部内の4つの教室を接続して全体会を開催いたします。共同教育学部の授業環境を体験していただければと思います。

【オープンキャンパス当日について】
当日は9:00より、峰キャンパス8号館 共同教育学部正面玄関にて、受付を開始いたします。共同教育学部の受付で整理番号・入場証を確認させていただきます。
受付内容確認サイト
https://daigakujc.jp/accepts_confirmation/
ログインすると、整理番号の確認、お知らせ、入場証の表示が出来ます。
オープンキャンパス当日までに必ずご確認ください。
登録したメールアドレス、パスワードを忘れないよう、控えておいてください。

【保護者の方のご参加について】
事前申し込みされている保護者の方や付き添いの方もご入室いただけますが、保護者控室もございますのでご利用ください。

【相談コーナーをご希望いただいている参加者の皆様】
この度はご希望いただいている旨のご回答をありがとうございます。
今回大変多くの方からのご希望をいただいており、時間内にすべての方のご質問・ご相談に対応できかねる可能性がございます。事前にいただいているご質問には、全体説明の中での回答をご用意しております。予めご了承いただけますよう,何卒よろしくお願いいたします。
相談コーナーをご希望の場合は,お送りいたしました質問内容フォームへのご回答をお願いいたします。

【宇都宮大学共同教育学部Webサイト】
https://web.edu.utsunomiya-u.ac.jp/

【オープンキャンパス案内サイト】

共同教育学部 オープンキャンパス 2023 Autumn! のお知らせ

【オープンキャンパス連動企画ー学部メッセージ集を読んで記念品をゲットしよう!】
学部メッセージ集には学生や教員からの多くのメッセージがつまっています。こちらより企画をご覧いただけます。メッセージ集を読んで5つの問いに回答してみてください!

【感染対策について】
会場内ではご自身の判断にてマスクのご着用等、感染予防にご協力をお願い申し上げます。

・大学会館(生協 購買部・食堂)は10/1までお休みです。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
宇都宮大学共同教育学部
広報委員会

Information

Information一覧